お知らせ

宮崎地域資源ブランド飯 #ハッシュタグキャンペーン

宮崎県には5つの地域資源ブランドがあります。(綾ユネスコエコパーク、祖母・傾・大崩ユネスコエコパーク、世界農業遺産 高千穂郷・椎葉山地域、霧島ジオパーク、日本遺産南国宮崎の古墳景観)

その地域資源ブランドをPRするために、「みんなで作ろう!宮崎地域資源ブランド飯 #ハッシュタグキャンペーン」が行われています。

綾ユネスコエコパークに関する料理の写真を投稿すると、当選者には県特産品がもらえます。ぜひ応募してください!

詳しくは、こちらをクリックしてください。

↓ ↓ ↓

https://miyazaki-countryside.com/campaign/

 

また、

『わたしが見つけた宮崎の宝』をテーマに、宮崎県地域資源ブランドフォトコンテストが開催され、最優秀賞に綾ユネスコエコパークで撮影された作品が選ばれました。

最優秀賞

「天空の吊り橋」
kamehiro78 様
(綾ユネスコエコパーク)
撮影場所:照葉大吊橋(綾町)

 

結果の詳細については、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://miyazaki-countryside.com/contest/result.php